line
どうもw
最近SA<C9だったゆずはです!!

まぁ。。特に書くことって実はないんだけども・・・



そろそろ夏休みも終わりで憂鬱な気分になりつつあります

学校いきたくないよー・・・・・・・

line
昨日?一昨日?のOTのCWの青で地下を見ていたらウルトラキルやりました!!

初めてだよww

嬉しくてついいろんな人に言っちゃった☆


SS?うれしすぎて撮るのわすれてたわwwwwww
line
クラメン紹介!!
敬称略
Saka: 
 マスターです。SRです。お金持ちイメージ たまにVCで寝落ちするわって言って寝る人  神(笑)

一回の伝説:
  お星さま! 伝説さん!

amiba: 
  SRがすごい人。

どれーく: 
  声が高い人 よく通話ホストしてくれる

クラムボン:
   AR CWでマイナスキルになることがまずない人 面白い人  腹筋崩壊させてくれますww

Subaru: 
   唯一?の北海道住民らしいです。 廃人です グレうまいです

貯金魚: 
   ベレッタがすごい! 僕がベレッタに変えた理由はぎょぎょさんですww

無気配: 
   声が独特なイメージ? 頭いい人! ほか・・・・・んー。。あ!面白いとおもう!

Arsenal: 
  変態さん  上月さんのいうBGMが今日わかったww

ねこ: 
  特攻して倒してくる人  倒されたら誰よりも先に報告することを楽しみ?にしてるらしいです

どっぴお: 
  生粋の変態 ってVCで言われた  九州弁を使ってる方!

じゅんくん: 
  暇人倶楽部のマスコット的キャラクター。口癖「(・∀・)てきいたー?」。って言ってるらしいです!僕的には折れやすそう 

絶対的敗北者: 
  僕に今日脅されてた人wwwwww  面白いです!  煙草は体にわるいですよ! 一番いじりやすい人

MINEKON: 
  上月さんと仲良しな人? ARすごいです 上月さんと同じで滅多にマイナスキルになることがない人です にゃお曰くイケメン

豆爺: 
  えと・・・・20日に会うらしいです あんまり知らないっていう・・・ ごめんなさい・・・

コブクロ: 
  え・・・と 20日に会います  歌手のコブクロが好きらしいです AKBとか踊れるらしいです

ゆずは: 
  僕 ks 使えない

以上 上月さんのブログから引っ張ったのでとても似てる
が、気にしたら負けだ!!!!!!!
あと、あんまりしゃべってないひともいるのであれだけども・・・
ごめんね?ww

まぁ全員面白い人たちです
笑いすぎてお腹が痛くなるほど、笑えます
line
昨日寝落ちしたんですが・・・

夢の中で「寝落ち?寝落ち?」って言われてたことをクラメンにいったときの反応です



あうとー!www2011-08-09 18-32-52jpg

line
枠中にブログをあげてみてますww


枠はちゃんとBGM流してるもんっ
大丈夫なはずwww


さて、今日は何書こうかなぁ・・・・


あ、ある方と歌をコラボすることになりました!
頑張って英語練習します・・・・・


そういや13日親の実家に帰ることになりそうです。

なんでも曾お婆ちゃんの初盆らしいです
死んでから一回も帰ってないから線香あげてきます。


あ、SAは多分居ます
PCはもって帰らないです

帰省先のPC使います^p^
skは従姉妹が入れたようなんで普通にいます



頭痛いし以上ノシ
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
